月桃紙の手書き認定証(^^)

カテゴリー │着付け沖縄県 着付け着付け教室沖縄県 着付け教室

この1月に卒業された生徒さんがお二人いました🌸

認定証を作ろうと、近くのある文房具屋さんへ行ったところ、なんと、月桃紙の賞状が😍❗️❗️

でもこれはインクジェット用ではないし、もしかして手書き!?と、店員さんと相談しながら😄
とりあえず挑戦してみます💪

と、言って自宅に戻り、私の昔から愛用していた書道セットを出し、下書きを書いてみました😊

書きたいこともたくさんあって賞状のテンプレートでは収まりきれなかったのもあり、
心を込めてものすごい集中力で書いたので、なんとか形になりました🙂

月桃紙の手書き認定証(^^)

月桃紙の手書き認定証(^^)

なので今後も認定証、修了証は手書きで書きたいと思います❤️


同じカテゴリー(着付け)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。