今日もオンライン着付けレッスンでした(o^^o)

カテゴリー │着付け沖縄県 着付け着付け教室沖縄県 着付け教室仕事のこと

今日のオンライン着付けレッスンでしたが、動画しか撮っていないので、写真がありません😱💦💦

わたし今、ずっと気になっていたあるものの講座を受けているんですが、これがとてもハマりまして😄
楽しくて、
おうち時間のストレスを忘れてしまう時間を過ごすことができてます😊

なので私のできることを考えました❣️

🏠おうち時間特別企画🏠
 GW後の週末3日間 
👘お気軽オンライン着付けレッスン👘

🌸5月8日・9日・10日🌸

開催いたします╰(*´︶`*)╯♡

🌟着付けを自己流で頑張って学んだけど、これで合っているか、気軽に習ってたみたい
🌟プロの着付け師から、自分の雰囲気に合った着付けのアドバイスが欲しい
🌟自分の着付けのお悩み相談がしたい
🌟初心者だけど、ちょっと習ってみたい
(着物・帯・着付け道具をお持ちでしたら初心者の方もぜひこの機会に★ )

8日(金)・・・きもの着付けのレッスンです。
      ご自分の着付けに関してのお悩
      み相談もOKです!
      解決します!

9日(土)・・・名古屋帯の簡単お太鼓結び
      ご自分がお持ちの名古屋帯のお
      悩みもご相談にのります!

10日(日)・・・袋帯の上手にいく二重太鼓
       失敗しない二重太鼓をお伝え
       します!

※内容は決まってはおりますが、ご希望もお伺いします!なんなりとご相談ください😊

★1日1時間
★マンツーマンレッスン
★3日間で3000円!(1日だけの参加もOK)
★zoomかLINEのビデオ通話
★11時〜
 12時半〜
 15時〜
 16時半〜 
好きな時間をお選びください。
1日4名までなので、早い者勝ちです!
★お支払いはお振込かPayPalで

★お申し込みは

LINE


ホームページ
http://otowa-kimono88.com

メール
otowaoto88@gmail.com

電話📞

どちらからでも🙂👍

せっかくのおうち時間🏠
着付けの腕を上げ、
これからの自分の楽しみを作る
有意義な時間にいたしましょう☺️

この機会に、着物仲間として、繋がれることを楽しみにしております💛

なによりも、おうち時間を
為になる笑いのある時間に…^ - ^

※今回の企画はプロ向けや、着付け技能士資格取得の内容のものではございません。
そちらをご希望の方は、オンラインではございますが、音和の普段通りのレッスンとなります。ご了承ください。

🌸音和OTOWA きもの着付け教室🌸
  講師 梅田 夕香

今日もオンライン着付けレッスンでした(o^^o)


同じカテゴリー(着付け)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。