音和、12のコースつくりました( ◠‿◠ )

カテゴリー │着物レンタル出張着付け着付けとヘアセットのできる店着付け沖縄県 着付け着付け教室沖縄県 着付け教室

音和、12のコースつくりました( ◠‿◠ )
着付けを習いたい目的や目標は皆それぞれ違うもの。
通いやすさもそれぞれ違います。

なので、個々に合わせられるようにいろいろなコースをつくりました👘🌟

趣味の方からプロを目指す方も、資格取得も夜間コースも😃🎶

写真は音和レベルアップフリーコースの人着付けの生徒さん方の練習後と、
音和、12のコースつくりました( ◠‿◠ )

音和、12のコースつくりました( ◠‿◠ )

音和、12のコースつくりました( ◠‿◠ )

音和はじめてコースの自分着付けの方です🙂💛
音和、12のコースつくりました( ◠‿◠ )

音和、12のコースつくりました( ◠‿◠ )

フリーコースなので、皆さんやりたいことを自由に練習しています🎶

美容師さん、着付けをこれから仕事にしたい方、主婦さん、看護師さん、子育て中のママ✨
さまざまいらっしゃいます🥰

皆さまにいつも元気をいただいていて…
いつもありがとうございます💖

音和はアットホームで、なおかつしっかり学べる着付け教室です👘❗️

音和、12のコースつくりました( ◠‿◠ )

お仲間随時募集しています😊✨



同じカテゴリー(着物レンタル)の記事
今日の帯結び(o^^o)
今日の帯結び(o^^o)(2020-02-03 21:54)

2人の卒業生^ - ^
2人の卒業生^ - ^(2020-01-27 08:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。