浴衣レンタル始めました(*^^)

カテゴリー │記念写真着物レンタル出張着付け着付けとヘアセットのできる店沖縄県 着付け着付け教室沖縄県 着付け教室

9月に入りましたが、浴衣レンタルを始めましたのでお知らせいたします🌻✨

浴衣レンタル始めました(*^^)

色とりどりの浴衣をご用意しておりますので、お好みの浴衣を選べます☺️👘

ベビーからキッズの甚平や浴衣も揃えていますので、お子さまと一緒に花火大会やお祭りにもいいですね🎶
お子さまの浴衣は小さくてカワイイです😋♥️

好みやお子さまのサイズが変わってしまうから買うのはもったいないと思っていらっしゃる方はレンタルで選べる方がお得かもしれません(*^_^*)✨

浴衣レンタル始めました(*^^)

料金は…着付け込み 4500円(税別)です。


 



同じカテゴリー(記念写真)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。