ゆかたレッスン帯結び練習

カテゴリー │着物レンタル出張着付け着付けとヘアセットのできる店沖縄県 着付け着付け教室沖縄県 着付け教室

本日は、ゆかたレッスン4回目の生徒さんお二人がレッスン終了いたしました😊✨

ゆかたレッスン帯結び練習
私の今日の帯結びはコレ💛
遊んでいたらこうなりました😚


帯結びは基本的な文庫結びと…
ゆかたレッスン帯結び練習

パタパタ折りという、いろんなアレンジが楽しめる結び方をレッスンします😄✨
ゆかたレッスン帯結び練習

ゆかたレッスン帯結び練習

ゆかたレッスン帯結び練習

そして、今日の生徒さんの最後の帯結びはこちらです😊💕
ゆかたレッスン帯結び練習

パタパタ折りは帯の柔らかさや長さでまったく違う形になります😍

慣れてくると遊びながら「今日はどうしようかなぁ…🎶」と、楽しむことができます😃

10代・20代の方は文庫結びでアレンジするのが可愛いかな❣️と思います!

30代〜はパタパタ折りで着物風に楽しむのが、大人っぽくステキではないでしょうか😉💛

今日、私は先程の帯結びで、帯締めと帯揚げもして着物っぽくいたしました😄
いかがですか?
ゆかたレッスン帯結び練習







同じカテゴリー(着物レンタル)の記事
今日の帯結び(o^^o)
今日の帯結び(o^^o)(2020-02-03 21:54)

2人の卒業生^ - ^
2人の卒業生^ - ^(2020-01-27 08:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。