卒業式の着付け、させていただきました(^^)

カテゴリー │七五三写真着物レンタル出張着付け着付けとヘアセットのできる店沖縄県 着付け着付け教室沖縄県 着付け教室

投稿、遅れましたが、お子様の卒業式の為の着付けをさせていただきました。

卒業式の着付け、させていただきました(^^)

お着物も帯もステキでした✨✨

卒業式の着付け、させていただきました(^^)

卒業式の着付け、させていただきました(^^)

お一人は久しぶりに着た、と、おっしゃっていました。

久しぶりでも、たまには着物👘、いいですよね(*^^*)








同じカテゴリー(七五三写真)の記事
初パルコ
初パルコ(2019-08-04 19:39)

HAPPY BIRTHDAY to ME(*^^)v
HAPPY BIRTHDAY to ME(*^^)v(2019-08-02 09:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。