本日の着付けレッスン★

カテゴリー │着物レンタル出張着付け着付けとヘアセットのできる店沖縄県 着付け着付け教室沖縄県 着付け教室

本日の振袖レッスンの生徒さんの練習成果です(^^♪

本日の着付けレッスン★

帯結びの練習と着物との2つの練習を致しました★
さすが経験者です!

本日の着付けレッスン★

この生徒さんは、お孫さんからのご要望で、成人式当日まで振袖の練習を致します^_^

お孫さんも、おばあちゃんに着せてもらったら思い出にもなり、きっと嬉しいでしょうね♡

そしてそれを頑張っている生徒さん♡
沖縄の女性は元気でたくましく、私は尊敬致します☆

そして、本日の私の着物は…こちら…

本日の着付けレッスン★

初めて自分で仕立てた袷の紬です(^^)v
20代の頃は地味でしたが、今はちょうどいい色味になりました♪♪
 





同じカテゴリー(着物レンタル)の記事
今日の帯結び(o^^o)
今日の帯結び(o^^o)(2020-02-03 21:54)

2人の卒業生^ - ^
2人の卒業生^ - ^(2020-01-27 08:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。