昨日のレッスン風景(^o^)丿

カテゴリー │着物レンタル出張着付け着付けとヘアセットのできる店着付け教室沖縄県 着付け教室

昨日、新しい生徒さんが入りましたー(^o^)/

昨日のレッスン風景(^o^)丿


なんとカワイイ綺麗な方(•ө•)♡

一回り以上違うのに、会ってすぐに意気投合❣
波長が合うとはこういうことかもしれません。

しかも!
私の第二の母と慕っている和裁の先生を彼女も知っていた!沖縄あるあるです(笑)

彼女とは縁があるような気がいたします(*^^*)
出会いはとは本当に不思議で素敵なものですね★

昨日のレッスン風景(^o^)丿


着付けを仕事に役立てていきたいという彼女の目標に、私がお役に立てることはとても光栄で嬉しい限りです!
精一杯頑張らせていただきます(^_^)/!!

昨日のレッスン風景(^o^)丿


そして、今日の私の着物は…なんとなく地味目な気分だったので地味色で揃えました(^_^.)
単衣の着物でも動くとまだ暑いです、沖縄は…

でも、とても楽しく充実した一日でした☆


同じカテゴリー(着物レンタル)の記事
今日の帯結び(o^^o)
今日の帯結び(o^^o)(2020-02-03 21:54)

2人の卒業生^ - ^
2人の卒業生^ - ^(2020-01-27 08:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。