着物でお出かけ(^^♪

カテゴリー │出張着付け着付けとヘアセットのできる店着付け教室沖縄県 着付け教室

ずっと雨が続いていましたが、この2、3日、沖縄やっと晴れましたね(^_^)

もうあまり暑くもないし、着物でお出かけするには丁度いい気候なので、連日着物で外出しております(*^^)v

着物でお出かけ(^^♪

とは言ってもまだ少し暑いので、単衣の着物です。私が和裁を習っていた頃の着物。
この日はミンサーの帯にしてみました★
締め心地も最高です!

着物でお出かけ(^^♪

着物でお出かけ(^^♪



そしてこれは、

着物でお出かけ(^^♪

着物も帯も祖母から譲り受けたもの(^_-)-☆
初帯留めをしてみました★

着物でお出かけ(^^♪


外国人さんからも着物を喜んでいただけました!

これからも気軽に着物でお出かけしたいと思います(^o^)






同じカテゴリー(出張着付け)の記事
今日の帯結び(o^^o)
今日の帯結び(o^^o)(2020-02-03 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。