昨日のお悩み相談・お気軽オンラインレッスン

カテゴリー │着付け沖縄県 着付け着付け教室沖縄県 着付け教室仕事のこと着物のこと

昨日の👘お悩み相談・お気軽オンライン着付けレッスン👘に参加してくださった
インスタの@arisa_kimonoさん😊💛

昨日のお悩み相談・お気軽オンラインレッスン

インスタからはおひとりのみだったので、こんな風に繋がることができてとーっても嬉しかったです🥰❣️❣️

Before Afterの写真もストーリーズに載せていただき、お悩み解決の投稿もありがとうございました😊

昨日のお悩み相談・お気軽オンラインレッスン

沖縄からは一番遠い所からのご参加で、

オンラインってすごいですねー😍
イイですねー😍❣️

繋がりをもっと感じることが出来ます✨
わたしも良い時間を過ごせて良い経験をさせてもらってます☺️

今日もこの後お二人、お役に立てるように、
楽しんでがんばりまーす🌟

昨日のお悩み相談・お気軽オンラインレッスン

ちなみに
あと1枠空いてますよ😄

お問い合わせは…
LINE



ホームページ
http://otowa-kimono88.com

またはプロフィールより(^^)


昨日のお悩み相談・お気軽オンラインレッスン

🌸音和OTOWA きもの着付け教室🌸
  講師 梅田 夕香




同じカテゴリー(着付け)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。